オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存症は心の病気

オナニー依存症は、オナニーをせずには居られない心の病です。

・嫌なことがあったとき、イライラしているとき
・寝る前など、生活の一部に組み込まれているとき
・「よし、気合い入れて頑張るか!」と気合いを入れるとき
・頑張ったときの自分へのご褒美
・暇なとき

など、オナニーをしたくなります。我慢できないのでオナニーをします。

オナニーを忘れるときは寝ているときくらいです。オナニー以外のもので気を紛らわすことはできません。オナニーはオナニーです。起きてるときは常にオナニーしたいくらいです。

こんなにオナニーばかりする自分を蔑んだり、改善しようとしましたが、やめました。自分を否定するとかえってストレスが増します。自分を受け入れて、気持ちよくオナニーをするのがいちばんです。