オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

我慢しないですっきりしてから勉強したほうがよいのか

勉強してイライラして、どうしても性器に手が伸びてしまう場合は、さっさとオナニーを済まします。このとき、エロをおかずにしないで、さっさと終わらせることです。エロをおかずにしてしまうと、エロが頭から離れなくなりオナニーが止まらなくなります。

これで勉強ができるのなら、オナニー依存症は軽症です。安心してください。

症状が重くなるにつれて、「すっきりしたい」と思う間隔が狭くなります。はじめは1回オナニーをすれば1時間くらいは勉強できたのに、それが30分になり、さらにし進むと5分もするとまた「すっきり」したいと思うようになります。

そしてついには、オナニーをしてすっきりしたはずなのに、すぐにまた「すっきりしたい」とオナニーを始めるものの、オナニーをしたばかりなのでなかなかすっきりイケずに、全くすっきりできなくなります。勉強は手につかないし、オナニーをしてもすっきりしない状態になります。こうなるとかなりの重症です。イクために時間とおかずとテクニックを総動員してオナニーをすることになり、オナニーがすべてになってしまいます。