オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

祈りながらするオナニー

イクと賢者タイムがやってきます。さっきまでエロく見えていたエロ画像やエロ動画がまったくエロく見えなくなります。しかし、「イキたい」「気持ちよくなりたい」という気持ちはなくならないことがあります。

勃たないし、こすっても何も感じなくて気持ちよくないし、エロいおかずに助けてもらおうとしてもエロく見えないし。そんな状態だと、「頼むからイッてくれ」と祈りながらオナニーをするしかありません。「気持ちよくなりたいのに、どうして気持ちよくならないの?」「さっきまで気持ちよかったのに、なんで?」「あと1回でいいから気持ちよくさせて」と、祈るような気持ちで泣きそうな気持ちでオナニーを続けます。

そして、やっとの思いでイッたら、「もう1回」となるのです。「あと1回だけでいいから」が永遠に続いてオナニーが止まらなくなるのです。

この状態は非常につらいです。このブログにたどり着いた人の中には、こうなった人も多いと思います。さすがの僕もつらかったです。こうなると、力尽きて寝てしまうまでオナニーし続けるしか終わらせる方法はありませんでした。