オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナ禁なんて必要?

僕は1日1回のオナニーは当たり前だと思います。排卵日といった知識がなくても確実に子孫を残すためには1日1回の性交が必要です。それくらいして当たり前だと思います。だからオナ禁なんてしません。

イッたときの快感無しでは生きていけません。オナニーは気分転換でありリフレッシュです。

1日1回にまで減らすことができればいいですが、今のところ、それでは足りないです。朝、仕事から帰ってからすぐ、寝る前の3階と、帰ってから寝るまでのあいだに1回はしたいです。

その回数が、「したい」と思う感情と「気持ちいい」と感じるちんちんが合致する回数です。

それより少ないと、「したい、オナニーしたい、気持ちよくなりたい」という感情が抑えきれなくて頭がおかしくなります。

それより多いと、ちんちんをこすったときの感度が落ちてきます。こすり始めたときから「気持ちいいな。やっぱりオナニーはいいよな。」と幸せを感じて、そのうちに全身に電気が流れるような快感を得て、全身が固まったかと思うと力が抜け、頭も真っ白になって放心状態になるのが理想のオナニーです。