オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーの弊害

オナニーのし過ぎで発生する弊害とは何でしょうか?

・精液が枯れる → これは絶対にありません。むしろ、鍛えれれて増えます。

・イケなくなる → そんなことはありません。オナニーでいけたらSEXでもイケます。

 

僕が感じている弊害は、射精することにしか興味がなくなるということです。

 

僕はイクこと、射精することが第一です。イクため、射精するためにはちんちんをこすることです。

風俗に行って、「揉んでもいいのよ、なめてもいいのよ」とばかりに、おっぱいをポロンと出されても、正直そんなのはどうでもいいです。とにかく、「俺のちんこをシコシコしてくれ」としか思いません。

おっぱいを見ながらオナニーをしますが、おっぱいはオナニーのおかずであり主食ではありません。メインは射精すること、そのためにちんちんをこすることなのです。

社会人になりたてで会社のトイレでオナニーをしていたころは、給料をもらうと風俗に行ってました。しかし、今はもう風俗には行きません。射精さえできればそれだけでいいという自分の嗜好に気が付いたからです。

これはたいした弊害でもないのですが、致命的なのは女性への興味が失われることです。男が女を選ぶ基準は「この女とSEXがしたい」で間違いないと思います。性格がよくても、「この女とSEXしたい」と思わなかったら付き合わないです。逆に「この女とSEXしたい」と思ったら、不倫でもなんでもします。それが男だと思います。

僕は「この娘かわいいな」「ええ乳してるな」と思っても、おかずにしてオナニーをすれば満足してしまうのです。

周りにはオナニー中毒であることは明かしていないので、僕が女にそれほど興味がないと思っている人も居るようです。しかし、実際はまったく逆で、女性をエッチな目で見てはそれをおかずにオナニーをしているのです。

僕は「この女性とSEXをしたい」より、「この女性と24時間過ごして、ずっと手コキしてもらいたい。初めは服を着たまま、それから下着姿になって、最後は素っ裸で手コキしてもらえば、24時間で20回くらいイケるんじゃないか」と思ってしまう変態になってしまいました。