オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

アルコール依存は報道されるけど、オナニー依存は報道されない

NHKのニュースで、「自宅待機ですることがなく、酒量が増えている」という事例が報道されています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200503/k10012415991000.html

皆さんも「自宅待機ですることがなく、オナニーが増えている」という状態だと思います。

僕もオナニーの回数は増えています。家に居るとオナニーをしたくなるのはどうしようもありません。オナニー依存症だから我慢するのはあきらめました。

理想は毎日8回オナニーができて、オナニーをしている時間以外は他のことができることです。オナニーをしたくなるのは仕方ないとして、ちゃっちゃとオナニーを終わらせて、その他の時間は他のことをしたいです。

しかし、毎日8回となるとなかなかイカなくなります。イカなくてもイキたいからオナニーを続けるのがオナニー依存症です。イキたいから何時間でもオナニーを続けてしまいます。それは無駄な時間の使い方です。

毎日8回がきついのなら7回や6回に減らせばよいだけですが、それができないのがオナニー依存症です。そうなので、8回イクためにやったことです。

 

【オカズを利用する】

オカズを探しているとオナニーが増えてしまいます。オナニーがしたくなったときにオカズ探しをしないと、オナニーの回数が増え過ぎるので注意です。オナニーがしたくなったらオカズを探しながらオナニーをする。イッたらオカズ探しは終了です。

【寝る】

限界に達したら寝る。起きていたら、そのうちオナニーがしたくなるのは間違いありません。限界に達しているのでオナニーをしてもイキません。なら、オナニーをしたくならないように寝るしかありません。寝て起きれば、復活しているのでまたすぐにイケるので時間が有効に使えます。