オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

一日中オナニーをしていたい

「一日中オナニーをしていたい」という夢は、一人暮らしを始めたときに叶いました。

夢が叶って、とても幸せだったのですが、異変を感じました。

コンビニに行くだけで不安になるのです。まさか、オナニーをしながら弁当を選んだり、レジ待ちしながらオナニーをするわけにはいきません。そういうような、今すぐオナニーができない環境に身を置くだけで不安が募るのでした。不安を解消するためにオナニーがしたくなる悪循環でした。

もちろん、外食なんてできません。頼んだものが出てくるまでの時間にオナニーをしたくてたまらなくなるからです。

そんな状態だから大学に行くこともできず、オナニーをするだけの毎日でした。

あれだけオナニーをしたかったのに、いざオナニー以外は何もできなくなってしまうと、オナニー以外のこともしたくなるのです。

それに、大学をさぼっているという罪悪感も大きかったです。

それと、この先どうなってしまうんだろうという不安もありました。

 

罪悪感や不安を感じることなくオナニーを楽しむには、大学に行くこととオナニーすることを両立させるしかないと思いました。

今でも、仕事はきちんとしています。そのかわり、家に居るあいだはずっとオナニーをしています。