オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

小学生で既にオナニー中毒でした

僕は幼稚園の頃からオナニーをしています。

ちんちんを触ってるとそのうちにビク~ッと全身に電気が流れるようになって、とても気持ちよいことを知ってました。

どうやったらビク~ッとなるのか色々試しました。そして、どうしたら確実にビク~ッとなるのか、どうしたら早くビク~ッとなれるのかを身につけました。

その身に付けた方法で、1日に何度も気持ち良くなっていました。小学生で既にオナニー中毒でしたエロとは関係なく、気持ち良くなりたい一心でした。

目的はビク~ッとなることで、今でもそうです。とにかく早く絶頂に達したいのです。そして、それを何度も味わいたいのです。だから、僕のオナニーは短時間で終わりますが、それを何度も繰り返します。