オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーするタイミングをパターン化する

人は誰でも、やりたいことをやって、やりたくないことはやらずに過ごしたいと思っています。なかなか100%そうはいきませんが。

歯を食いしばってきつい練習に堪えるスポーツ選手も、その先にある記録の更新や勝利がとても嬉しいから頑張ります。

僕はオナニーがしたいからオナニーをするし、オナニーを我慢することなんて苦痛でしかないので、オナニーをします。

オナニーを我慢するのは無理なので、オナニーしたくならないようにするしかありません。「オナニー以外の何か」はありません。オナニーはオナニーです。

僕は、オナニーをするタイミングを習慣化しています。いつもする時間帯にのみオナニーをして、それ以外ではオナニーをしないようにしようとするのです。

朝はオナニーをしてから仕事に行き、帰ってきたらすぐにオナニーをします。そのあとは1~2回オナニーをするのですが、回数は帰ってきた時間次第です。最後に布団の中でオナニーをして寝ます。

このパターンを定着させることで、仕事中にオナニーをしなくなりました。ふつうと比べるとオナニーのし過ぎですが、仕事中にオナニーをしないためには、これくらいのオナニーが必要です。

嫌なことがあると、このパターンから外れてしまいます。後ろめたい気持ちを抱えながらオナニーをするよりは「今日はオナニーしまくってハイになろう」と割り切って狂ったようにオナニーをします。