オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存症は単なるオナニー好きではない

回転寿司を20皿食べれば「たくさん食べる」と言われることでしょう。でも、フードファイターとか大食い選手権に出る人たちは100皿食べます。

オナニー依存症やオナニー中毒も同じようなもので、毎日10回オナニーをするという人もたくさんいます。ふつうの人が「毎日オナニーをする」と言えば「すごい」と言われますが、オナニー依存症やオナニー中毒であれば毎日10回するのが当たり前という人たちがたくさんいます。

オナニー依存症の人は、何かを始める前の景気付けに一回、終わったあとに一回、暇だから一回など、オナニーばかりします。

オナニーは気持ちいいですからね。その気持ちよさの虜になってしまい、やめらなくなってしまっています。中毒ですから、自分の意思でやめることはできません。

オナニーばかりをするようになり、それがやめらなくなり、もう生活の一部になってしまい、何もやることがないときはオナニーするのが当たり前です。

他にやらないといけないことがあるのに、オナニーばかりしてオナニー以外何もできないのが、オナニー依存症です。

中学、高校、大学と、ずっとオナニーばかりしていました。特に大学のときはひどかったです。社会人になった今も、月に100~150回くらいオナニーをしています。多分、もうオナニーをやめられないと思います。