オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

ずっとオナニーをしています

僕は家に居るあいだは、ずっとちんちんを触っています。ずっとオナニーをしてるんじゃなくて、単に触っていると落ち着くのです。触ってるうちにオナニーがしたくなったらオナニーをします。

こんなオナニーばかりの生活ですが、満足しています。いちばんの理由は大好きなオナニーをたくさんできることですが、他にも理由があります。

・狂ったように連続でオナニーをしない。「オナニーしたい」と感じるペースと、気持ち良くイケるペースが一致している。「オナニーしたい」が強すぎると、イケないのに延々とちんちんを擦り続けるという悲惨な状態になってしまう。

・家に居るあいだだけで、外ではオナニーをしないようになった。

・「オナニーをしたいから」という理由で友達からの誘いを断ることがなくなった

つまりは、余った時間の中でしかオナニーをしなくなったのがうれしいのです。「やらなければならないことがあるのに」と思ってるのにオナニーが止まらないのはつらいです。

そして、最大限のオナニーができているのがうれしいです。「これ以上は無理」とちんちんが言い始めるのと、「もう充分だな」と脳みそが思うタイミング合うととても幸せです。