オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーをやめたいのか、したいのか

オナニーはしたいです。とても気持ちがいいからです。

できれば、一日中オナニーをして、それを毎日続けたいくらいです。

でも、そんなことはできません。やり過ぎるとまったく気持ちよくならないし、イクことなんて無理だからです。その手前で「もう充分」と思えればよいのですが、「いや、もっと!」と思ってしまうんですよね。特に勉強中は。

勉強を始める前に「まずはオナニーをしてから」とオナニーをして、それから「よし、勉強開始!」と気合いを入れて勉強を始めようとしたら、「やっぱりもう一回」と、またオナニーをしてしまいます。これが2回で済めば全然問題ないのですが、4回5回と続くことがあります。3連射まではすくにイケますが、5回となるとなかなかイケません。そうなってしまうと、もう勉強を開始することはありません。

理想は、「オナニーして気持ちよくなりたいな」と思ったらすぐに気持ちよくなれることです。そのためには、「前回のオナニーから2時間以上の間隔を空けて、1日8回までにおさえる」ことが必要です。

できる限りたくさん気持ちよくなりたいと思うせいか、この限界を越えてオナニーをしてしまうことがあります。限界を越えたオナニーは気持ちよくなくツラいです。

気持ちよくなれる範囲内でオナニーの回数をコントロールできればよいのですが...

普段はコントロールできているのですが、ストレスを感じると度を越してオナニーをしてしまいます。