オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

ダメなことなんですが

嫌なことがあったときは、オナニーをします。それも、限界を越えるまでやります。オナニーをストレス解消に使うと、すぐにオナニーに頼るようになってしまうので、よくはありません。

しかし、これまでオナニーでストレス解消をしてきたし、オナニーでストレスが解消できることも知っているので、オナニーに頼ってしまいます。

「ごめんな、もうちょっと付き合ってな」「限界か?お願い、もうちょっと気持ち良くさせて」と、ちんちんに語り掛けながら、連続オナニーをします。「そのうちに精魂尽き果てて意識がなくなり、気が付いたら朝」がストレス解消になります。

もうひとつダメなのが、土日集中のオナニーです。忙しい週は、毎日ほぼ終電で、オナニーをする暇がありません。朝は必ずオナニーをするのですが、帰って来たらベッドへ直行してオナニーをして寝ます。あまりに疲れているとイク前に寝てしまうこともあります。そんな週は「オナニーしたい」が半端ありません。土曜は朝から一日中オナニーをします。日曜も朝からオナニーをしますが、土曜にオナニーをし過ぎているので、キツいです。それくらいやっておけば、また月曜から仕事に打ち込めます。

「もう無理」と思ったあともオナニーをしてイケると「やった、イケた!」と嬉しいです。

それと、オナニーができくなる恐怖、オナニーの回数が減ってしまう恐怖もあります。オナニーで気持ちよくなれない人生なんて考えられないし、気持ちよくなれる回数が減るのもさみしいです。だから、積極的にオナニーをしてしまいます。