オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

僕的、オナニーの平均回数

僕の場合は、月に100〜150回くらい、年間で1,500回くらい射精しています。

仕事が忙しくないときは毎日4回くらい、仕事が忙しいときは平日は2回くらいしかできなくて週末にまとめてやります。一週間で30回くらい射精するのが標準です。

1ヶ月は720時間。200時間働いて、250時間寝て、残りの270時間はオナニーに費やすつもりで、能力いっぱいまで射精の快感をむさぼります。

標準的な男性と比べるとオナニーのし過ぎでしょうが、オナニー依存症の平均はこんなものではないかと、勝手に自分を納得させています。

この生活パターンは30代半ば頃から続いています。大学生のときは、オナニーが止まらず学校に行けなくなり、引きこもりになりました。

そのときに比べたら、健全なオナニーです。

社会人に成りたての頃は、会社のトイレで何度もオナニーをしていました。仕事をしているとイライラしてきてしまい、オナニーをしてすっきりしたくてたまらなかったのです。仕事中はオナニーをしなくなって、オナニーの回数も落ち着いたのが30代半ばでした。

大学生のときは「こんなにツラいんなら、オナニーなんてやめてしまおう」と考えたこともあったのですが、今は仕事とオナニーと一般社会人を共存させて生活できています。

しいて言えば、オナニー以外に趣味がないことが変わってるかと思います。