オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

はっきりと回数を書きます

幼稚園のときは朝晩の布団の中で毎日2回。

小学校高学年になると、朝晩以外に自室や風呂でやるようになって毎日5回。

中学高校と夜の8時~12時くらいまで自室にこもって、毎日7~8回。

大学生になって一人暮らしを始めたら一日20回やって、さすがに翌日は10回。その翌日は復活してまた20回というように、一週間引きこもってオナニーをしていました。

これではダメだと、平日は学校に行って、帰ってきてから10回、休日は一日中やって20回くらいしていました。

そういう生活にも1年くらいで慣れて、毎日10回で満足できるようになり、土日も遊びにでかけられるようになりました。

社会人になった今では、毎日5回くらいに減りました。朝起きてすぐ、帰ってすぐ、寝る前の3回は必ずと、帰ってから寝るまでに1~2回楽しむくらいになりました。

僕の場合はストレスが溜まると回数が増えます。今はストレスが溜まっていて、平日10回、休日は引きこもって20回する生活に戻ってしまっています。今はつらいです。