オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーが止まらない受験生はたくさん居る

中学生の頃は、1回オナニーをすればすっきりして、1時間くらいは勉強できました。

家に帰ったら自室にこもってオナニーをしていました。親から「部屋で何してるの?」って聞かれたら「勉強!」と言っておけばよいのです。成績が下がれば自室にこもる理由がなくなるので勉強もしていました。テストで高得点を取ると「これでまたオナニーができるな」と安堵したものです。

毎日6~8回のオナニーをして、「本当に気持ちいいな。たまらん。」と、毎日のオナニーが楽しみでなりませんでした。

オナニーだけだと時間が余るので、余った時間は勉強をして、自室にこもる理由も確保していました。

それが、大学受験のときは、オナニーしかできなくなっていました。「オナニーをしている場合ではない。勉強しなきゃ。」と思っているのにオナニーは止まらないし、ちんちんの感覚が麻痺して気持ちよくないのに「いつものように気持ちよくしてよ!」と祈るような気持ちで、勃たないちんちんをこすっていました。

「したいんだから仕方ない。気持ちいいんだからいいんじゃないか。」と思っていたのですが、したくはないのに、やり過ぎで気持ちよくなくなっているのに、ちんちんをこする手が止まらなくなって、さすがに「これは何とかしなきゃ」と思いました。

皆さんも、オナニーはやめとこうと思っているのに、オナニーがやめられなくて困っているのではないですか?

 

「オナニーをしたいからやる、したくないからやらない。」こんな簡単なことが、自分でコントロールできないのです。

そういう人は多いです。特に受験生に。あなただけではありません。