オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存とアルコール依存

毎日、お酒を飲む人は多いです。それをアルコール依存症とは呼びません。

毎日オナニーするからオナニー依存症とは言えません。

 

毎日酔いつぶれるまで飲んで寝る。これはアルコール依存症ですね。

仕事を終えて帰って来たら、寝るまでオナニーをするのは依存症。

 

仕事帰りに飲んでから帰る。これはよくあることで依存症ではないですね。

たまに風俗に行く。これも性依存症ではなきですね。

 

家に着くまで待ちきれず、自販機や駅の売店でお酒を買って飲む。これは依存症ですね。

家に帰るまで我慢できず、トイレでオナニーをしてしまう。これは依存症ですね。