オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

久しぶりの更新です

最近は仕事から帰るのが遅く、オナニーは朝、帰ってすぐ、寝る前の3回か、朝と前の2回だけというのが平日のパターンになっています。

このままいけばよかったのですが、最近はオナニー不足のせいか、休日は10回くらいオナニーするのが日課になってしまっています。

平日し足りない分を、休日に取り返している感じです。

たまには、朝から晩までオナニー三昧の休日は気持ちいいです。しかし、こう休みの度に一日中オナニーするのが続くと、無駄なオナニーをしている感があります。

ああ、オナニー依存症なんだなと思っています。