オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

中学生のときのオナニー・その2

中学生になって、好きなだけオナニーできるようになって、とても幸せでした。

このときは、勉強の合間にオナニーをしていました。オナニーの合間に勉強できたと言ったほうがよいかもしれません。

1時間くらい勉強したら、休憩とばかりに引き出しからエロ本を取り出してオナニーをしていました。すっきりしたら、また1時間くらい勉強できました。

部屋にこもる理由のため勉強もしました。成績がよければ、長い時間、部屋にこもっても何も言われません。家に帰って来たら、テレビもあまり見ず、ほぼ自室にこもってオナニーと勉強をしていました。この頃が、勉強とオナニーの両立ができていて、いちばん充実していたと思います。

中学3年の2学期の期末試験が終わると志望高校が決まります。部屋にこもって勉強してると思わせるために、オナニーの合間に勉強した甲斐があって、自宅から通える中でいちぱん偏差値の高い県立高校を受験することになりました。

受験日が近づいてくると、勉強が手に付かず、オナニーばかりしていました。いつもなら、オナニーをしたらすっきりして勉強できたのに、オナニーを終えて勉強を始めても集中できずに、すぐにオナニーをしていました。続けてだと、なかなか勃起しないので、エロ本を見ながら連続してやっていました。飽きるとオカズ度が落ちるので、新しいエロ本を買いました。初めて見るエロ本だと、ページをめくるたびにオナニーできます。

これは完全な依存症ですね。

・オナニーしないと居られない

・オナニーしたくなる原因は受験というストレス

・肝心な勉強がまったくできなくなる

・続けてやってしまう

・過度なオナニーを助けるため、オカズ探しに奔走する

今から考えると典型的なオナニー依存症です。

高校受験ではオナニー依存症を解決できず、オナニーばかりして受験日を迎えました。何とか志望校に合格し、一旦、オナニー依存症の症状はおさまりました。