オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

明日は共通テスト

明日はセンター試験、改め、共通テストです。

 

受験生の皆さんは、オナニーをして早く寝てください。

 

試験の前日に勉強するのは無理です。

 

オナニーをして寝ることをお勧めします。

 

なかなか寝付けないと思いますが、2~3時間ほどオナニーをしたら寝られると思います。

 

試験のことは忘れて、オナニーで気持ちよくなることに専念してください。

 

思いっきりイッたら、その反動で寝られます。

 

中途半端なオナニーはせずに、思いっきりイッてください。

 

その反動のぐったりで寝てください。

 

そして、明日の朝、すっきりと目覚めて気合いを入れれば、それでOKです。

 

試験中は集中できます。