オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

コロナとオナニー

連日コロナのニュースばかりですが、オナニーが取り上げられることはありませんね。「家に居ろ」と言われて、オナニーが止まらなくなってる人も多いはずなのに。

パチンコ屋のニュースはありますが、チンコも大変なことになっています。

 ギャンブル依存症 → パチンコ屋へ行くのをやめられない
 アルコール依存症 → 家で朝から酒を飲む

そんな話題はニュースサイトで報じられていますが、

 オナニー依存症 → 朝から晩までずっとオナニー

に触れているサイトはありません。

実際のところ、皆さんはどうでしょうか? 僕は朝から晩までオナニーをしています。

テレビで性同一性障害を扱うことはありますが、オナニー依存症を扱うことはありませんね。徳光和夫さんや坂上忍さんは競艇をすることを公言していますし、お酒の話題もよくテレビでやっています。しかし、オナニーの話はしませんね。みんなやっているのに。

ネットのはエロ情報がたくさんあります。それだけ、みんながオナニーしているということです。なのに、オナニーはタブー扱い。果ては「オナ禁しろ」という人まで出てきています。

オナニーで検索するとエロサイトがヒットします。オナニーが止まらなくて悩んでいる人がたくさん居るのに呑気なものです。