オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーはやめません

中学・高校のときは「毎日1回」で通してました。本当は、毎日6~8回でしたが。

もう大人ですからオナニーの話はしませんが、「毎日4回」とは恥ずかしくて言えません。恥ずかしいけど、やります。オナニーを減らす努力はしません。

朝、帰ってすぐ、寝るまで1回、そして寝る前の4回だと、生活の邪魔になりませんし、これくらいやってもいいと思うんです。

忙しいときは残業して、帰ってすぐにオナニーしてそのまま寝ることもあります。こういう忙しい週は、土日にまとめてオナニーをしています。こういうコントロールもできているんだし、無理してオナニーを減らすこともないかと思っています。

死ぬまで、これくらいオナニーを続けたいと思っています。

本当はもっとやりたいのですが、仕事もしないといけないので、これくらいがよいと思っています。大学をさぼってオナニーだけしかできなくなった大学生時代のようにはなりたくないという恐怖もあります。