オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

WEB授業

NHKニュースでやってました。

大学に進学したものの一度も大学へ行ったことがなく、パソコンでWEB授業を聞いて課題を出すだけの生活で、新入生にストレスが溜まっていると。特に一人暮らしの学生は孤立して酷い状態だと。

これはきついですね。僕はふつうに授業があったのにさぼってオナニーをしてたくらいですから、もし今年が大学1年生なら大変なオナニー地獄に陥っていたと思います。

オナニーをし過ぎると、気持ち良くないのに、もうしたくないのに、だからもうオナニーはやめたいのにオナニーが止まらない状態になります。