オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

イッてもイッてもオナニーをしたい

ついさっきオナニーをしてイッたばかりなのに、またオナニーをしたくなります。ふつうはそうはならないそうですが、僕は一日中オナニーをしていたいです。それを「中毒」や「依存症」と呼ぶのだと思います。もはや自分の意思ではなく、「オナニーするのが当たり前」「オナニーをせずには居られない」という状態です。

犯罪予備軍ではなくて、オナニーをしたいだけです。気持ちよくなりたいだけです。オナニーばかりしていることを誰にも知られたくないので、自分の家でオナニーができればそれでいいです。

オナニーは気持ちいいです。イッたときの快感は格別です。あの快感を得たくてオナニーがしたくなり、オナニーを我慢することができません。

オナニーをしているときは気持ちよくて、とても幸せです。イッたとき、イッたあとの快感に浸っているときはもっと幸せです。一日中そういう快感の中に居たいです。

オナニー以外に好きなものがあっても、オナニー以外に幸せを感じるものがあっても、オナニーをやめることはできません。オナニーはオナニーです。オナニーの代わりになるものはありません。