オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

朝のオナニー

エッチな夢を見ている途中で目が覚めてしまって、勃起したちんちんのおさまりが付かなくて、ちんちんをこすったことはありませんか。そういうときは、絶対にイキません。イク前に寝てしまいます。イクには興奮が必要ですが、寝ぼけていては興奮しないのです。だからイカないのです。

僕は毎朝オナニーをします。アラームがなったら、うつらうつらしながら、朝勃ちしたちんちんをいじります。10分するとまたアラームが鳴るので、そこからはイクつもりでちんちんをいじります。イクときの興奮で目が覚めます。絶頂感を味合わないと起きれないのです。イッたらすぐ布団から出てシャワーを浴びます。イッたあとも布団に居ると二度寝してしまうので。賢者タイムがやってくる前に布団から出ます。

シャワーを浴びて出掛ける準備ができたら、時間が早くても出ます。家でのんびりしているとオナニーがしたくなるので、すぐに家を出なければなりません。

半年くらい前までは、NHKの朝の連ドラが始まってしまうと「乳でかっ」とオナニーがしたくなってしまうので、時計かわりにテレビをつけるのをやめてました。連ドラは録画しておかずにしてました。

 

f:id:dependence072:20200415231054p:plain