オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー履歴書7(第二次性徴)

女子は生理が始まったり、おっぱいが大きくなったりしますが、男子にも第二次性徴はあります。

 

僕は、小学校5年生のときに自覚しました。オナニーがしずらくなったのです。勃起すると亀頭が出てくるので、もはや "皮オナニー" はできません。ここで言う”皮オナニー” とは、皮をかぶった亀頭をそのままグニグニ・シコシコして、皮と亀頭の摩擦で気持ちよくなることです。4年生のころから「やりにくくなった」とは思っていたのですが、5年生になって ”握るオナニー” を覚えました。"竿" というのか "茎" と呼んだりよいのかわかりませんが、そこを握って上下にシコシコするオナニーです。棒を握るようにちんちんを握るのではなく、右手親指を亀頭下すぐのところ、人差し指を包皮小帯(裏スジ)に当て、その他3本の指は人差し指と揃えて握ります。

 

僕の場合の成長過程を書いておきます。

 

【小学5年生】

オナニー中に、ペニスが大きくなったことに気付きました。普段は子供のちんちんですが、勃起するとかなり大きくなりました。その前からだんだん成長したのでしょうが、5年生になって「ちょっと前とは随分違わない?」と気が付いたのです。”大きい”とは、勃起した大人のちんちんみたいということです。このときは、勃起した大人のちんちんを見たことがなかったので、ちんちんがこんなものだとは知らずに、「なんてグロテスクなものになってしまったんだ」と思っていました。

このときは、カウパーは出ますが精液は出ません。射精する感覚はあります。射精する感覚はキュッと閉まる感覚だけで、尿道を精液が流れる感覚はありません。イクときにカウパーが飛び出ることはなく、オナニーをしていると尿口から透明なネバネバの液体が漏れてきて亀頭がベトベトになるということだけでした。そのカウパーティッシュで拭くようなことはしていませんでした。

 

【小学6年生】

 陰毛が生え始めます。玉袋にうぶ毛みたいのが生えたのが始まりです。この頃には、女性の身体がエロく見えて仕方なかったです。エロく見えると勃起します。勃起したら、ちんちんがムズムズするので、シコシコしてイッてしまいたくなります。このときにムズムズするちんちんをいじってオナニーを覚える男子が多いです。僕は既にオナニー中毒だったので、「10秒くれれば絶頂に達せられるのに」と歯がゆく思っていました。そうは思っても、まさか授業中にオナニーはできません。

 

小学校を卒業する前、自分がしていることは「オナニー」と呼び、性的行為であることを知りました。「こんな気持ちよくなれる方法を知っているのは自分だけ」と思っていたのに、みんなやるということを知りがっかりしました。「みんなは今になってやり始めるの?俺は幼稚園のときからやってるけど」とも思いました。そして、オナニーが性的行為であることを知り「最近、女子の胸の膨らみを見ただけでオナニーしたくなるのは、そのせいだったんだ」と納得しました(そもそもは絶頂感を得るためだけにしていたオナニーでした)。

 

【中学1年生】

陰毛が、ほぼ生えそろいます。この頃気になったのが、金玉の巨大化です。ズボンを履くと、もっこりが気になりました。もっこりの原因は金玉です。イクのにあわせて、尿口から透明な液体が出るようになります。ピュッと出るのではなく垂れるように流れ出てきます。オナニー後の液体の処理が必要になります。

 

【中学2年生】

 陰毛はボーボーになりました。イクと同時に液体が勢いよく飛び出すようになります。はじめは、ポカリスエットのように少し白く濁ったさらさらの液体、それから段々濃くなってカルピスウォーターみたいな真っ白な液体になります。精液独特の臭いもします。精液の処理は必須です。

 

【中学3年生】

 このころに第二次性徴は終わったと思います。このときまでに急激な変化はおさまり、ほぼ現在と同じになりました。その後も成長しますが、ゆっくりなペースになります。中学3年生のオナニーは、ちんちんも精液も大人と同じです。白いのがたくさん出ます。臭いもしますし、処理が大変です。

 

中学3年生になると、第二次性徴が終わって、性的能力のバラツキがなくなります。男子は全員オナニーをしますし、エロいことに興味があります。「オナニー何回した?」「何がエロい?」「どうやると、より気持ちいいオナニーができる?」という話をするようになります。高校生になると「SEX経験があるかないか」という差が出てくるので、このころがいちばん開けっ広げにエロ話をする時期だと思います。

 

【高校1年生】

ちんちん、金玉、精液、もう今と同じです。外見も大人と同じです。髭を剃るのが毎日になり、汗臭さに自分でも気がつくので制汗スプレーを使い始めます。 

 

【大学1年生】

 生涯でいちばんオナニーをした1年でした。何度オナニーをまたやりたい、やり足りなかったです。回復も早かったですし、何度やっても精液が出ました。この頃がピークでした。