オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

気をつけていること3つ

ひとつは、家以外ではオナニーをしないということです。

20代の頃は仕事中に会社のトイレでオナニーをすることがありました。最近はしなくなりました。「家に帰ってからやろう」と思えるようになりました。オナニーをしたければ定時に帰ればよいのです。

家以外でオナニーをしないでおくと、ファミレスで勉強するときにも役立ちます。家で勉強しようとするとオナニーばかりしてしまうので、ファミレスは便利です。ファミレスのトイレでオナニーをしてしまうと勉強場所がなくなってしまうので、家以外ではオナニーをしないことのは重要です。オナニーが我慢できなくて2時間もすれば家に帰る羽目になりますが、それでもまったく勉強できないよりはマシです。

2つ目は、家では我慢せずオナニーをするということです。家でオナニーをするのは、家の外でオナニーをしないためです。家でオナニーをしていても、外でオナニーをしたくなることはあるのですが、オナニーをしたいと思う強さがマシになります。

そして3つ目は、気持ちよくイケる回数を越えて、オナニーをしたいと思わないようにすることです。

ストレス過剰になるとオナニーの回数が増えます。3連続発射とか10回目になるとイケなくなります。それでもなお、イッて気持ちよくなりたいという思いがおさまらないと、無駄に延々とちんちんをこすり続ける羽目になります。気持ちよくなりたいのになれないと、かえってストレスが増します。

オナニー依存症なので、ストレスがあると必ずオナニーをしてしまいます。気持ちよくイケるとストレスは解消します。しかし、イケないとストレスは倍増します。そういう自分を理解して、ストレスのコントロールをする必要があります。

オナニーを忘れるには寝てしまうしかないのですが。限界までオナニーをして寝てしまうのがいつもの手です。