オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

受験勉強をきっかけにオナニー依存症になる

一人暮らしをきっかけにオナニー依存症になるのと同じくらい、受験勉強をきっかけにオナニー依存症になる例も多いようです。僕もそうでした。

 

勉強しようと机の前には座るのですが、どうもやる気が出なくてオナニーを始めてしまうのです。オナニーが終わると勉強を始めるのですが、またすぐにしたくなってしてしまいます。そして、その間隔が短くなっていき、気がついたら机の前に座ってからずっとオナニーばかりして、一切勉強しないまま寝てしまう日が続きました。

 

僕の場合は、平日は学校に残って自習して帰り、休日は予備校の自習室に行って勉強していました。外でオナニーをしたくならないように、家ではオナニーはやりたいだけやっていました。