オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーは毎日5回がベスト

オナニーの回数と精神的な安定不安定は関係があります。精神的に落ち着いていると回数は少なく、不安定だと回数が増えます。

 

朝起きてベッドの中、家に帰って来てすぐ、寝る前にベッドの中の3回は小学校からの習慣でやめられません。この3回は義務みたいなものです。

 

これに加えて、帰ってから寝るまでの間に1~2回、義務ではない楽しいオナニーができれば、気持ちよくてベストです。

 

しかし、ストレスが溜まっていたり不愉快なことがあると、 オナニーの回数が増えます。今週がそうでした。

 

月曜に仕事から帰って来てオナニーを始めて、0時になったから寝ようと思ったのにやめらなくて、3時くらいまでやっていました。そのせいで翌日の昼間は眠かったので、寝ようと思って早く帰ったのに、結局0時までずっとやってしまいました。今週は毎日10回くらいやっていました。昨日の土曜日は、朝からずっとオナニーが止まらなくて15回くらいやったと思います。さすがに今日は疲れて8回くらいしかしていません。

 

これって大学生のときに逆戻りです。こうなるとオナニー以外なにもできなくなってしまうし、ずっと身体がだるいし、いい加減にしたいのは山々です。でも、やめられないんです。大学生のときにどっぷり依存症にはまったのに、ちゃんと仕事をして自活できるようになったので、今度も何とかなるさと考えているのもあると思います。

 

これだけの回数をやると気持ちいいのかどうかもわからなくなってしまいます。やっていないと落ち着かないからやってるだけです。