オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーのきっかけ

1.幼稚園のときにちんちんをこすると気持ちよくて、そのうちイクことを知った。

これを知ってから、親の目を盗んではオナニーをしていました。「親が居ない、今がチャンスだ!」と毎日、隙を見つけてはオナニーをしていました。このときから、毎日複数回やるのは当たり前でした。

 

2.エロ本と出会った

中学生になると、エロ本を見ながらオナニーをするようになりました。エロ本を見るとすぐに勃起するし、すぐにイケるので、連続して何度もやるようになりました。

 

3.受験勉強中にやるようになった

ストレスからか、勉強しようとするとオナニーが止まらなくなりました。エロ本を開くとオナニーがしたくなるのは当然だと思っていましたが、参考書や問題集を開くとオナニーしたくなるのは理解できませんでした。勉強したいのに、オナニーが止まらなくて勉強できずに困りました。

 

4.ひとり暮らしを始めたら酷いオナニー依存症になった

親も家族も誰の目も気にしなくてよくなったので、一日中オナニーをするようになりました。大学1年生の4月は、大学を

さぼって朝から晩までオナニーを続ける日が続きました。

 

みなさんがオナニー依存症になったきっかけは何でしょうか?