オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存症

オナニー依存症で検索すると、このブログがヒットするようですね。自分がオナニー依存症ではないかと心配している人は多いのでしょうか。

思春期に毎日オナニーをするのは当たり前なので、心配は要りません。

依存症になると、オナニーしてないとイライラしたり、性器がムズムズして、何も手に付かなくなります。

依存症でなくても、俗に言う「たまってる状態」になると、オナニーしたくてたまらなくなります。それは正常です。しかし、授業中でもバイト中でも、いつでもオナニーしたくなるようであれば依存症です。

大食い選手権に出るフードファイターがみんの、過食症ではないということです。

 

たくさん食べる≠過食症

太っている≠過食症

です。

 

オナニーをいっぱいするから、すべてが依存症ではないのです。

 

いつでもどこでもオナニーがしたい

オナニーを始めたら止まらない

そんな症状があれぱ依存症です。

 

僕は、オナニーのやり過ぎでもう気持ちよくないのに、それでもまだちんちんを擦るのをやめらなくて、ずっとこすってました。それが依存症です。

僕が依存症まっ只中だったときのことは、過去の投稿を読んでみてください。

オナニー依存症かの判定は、こちらの過去記事をご覧ください。

http://dependence072.hatenablog.com/entry/2016/10/13/214108