オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

こんなオナニーはしないように

オナニーが止まらなくて、ちんちんを恨めしく思ったことはありますが、「ちんちんなんてなかったらいいのに」なんて思ったことは一度もありません。オナニーが大好きだから、ちんちんがないと困ります。

オナニーを我慢すると気が狂いそうになるので、オナニーを我慢するのはあきらめました。

でも、やり過ぎると自己嫌悪になるので、やり過ぎないためにはどうしたらよいのかだけを頑張ることにしました。

では、やり過ぎとは何か?、自己嫌悪に陥るのはどういうオナニーか?

 

・勉強をしなくてはいけないのに止まらないオナニー

・授業中や仕事中にトイレに駆け込んでやるオナニー

・駅のホームで電車を待ってるあいだにもしたくなるオナニー。つまり、やってはいけないシチュエーションでやりたくなるオナニー。

イカなくなってるのに、もう気持ちよくなくてイク気配すらないのに止まらないオナニー

・止まらなくて徹夜でするオナニー

・休みの日に友達との約束をドタキャンしてまでするオナニー

 

このようなオナニーをしないように心掛けるだけで、気持ちいいオナニーはできる限りたくさんして気持ちよくなろうと決めました。