オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーは善か悪か

「オナニーが止まらなくてつらい」と思ったときと、「オナニーで嫌なことを忘れてすっきりした」のとでは、どちらが多いのか?

おそらく、オナニーですっきりしたことのほうが多いです。

オナニーですっきりしたら勉強しようと思っていたのに、勉強せずにまたオナニーをしてしまいます。オナニーをしてすっきりするのだったらオナニーをすればよいと思います。オナニーをしても気持ち良くなれないとか、罪悪感しかなくて気持ち良くないのであれば、さっさと寝てしまいましょう。

オナニーが止まらないときは寝ることでしか止められません。起きている限りはオナニーをし続けてしまいます。

明日また仕切り直しです。