オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

お手軽なのも良し悪し

僕はオナニーが好きです。「SEXのほうが気持ちいいだろ?」と言われても、オナニーのほうが好きなんだから仕方ありません。

新しいオナニーのやり方を探求することや、新しい快感を求めることもしません。とにかく、いつもの快感が好きなんです。いつもの快感が欲しいんです。同じ快感を何度も何度も、たくさん欲しいのです。

「飽きないの?」と聞かれたら「飽きない」としか言えません。中毒だから飽きないんでしょう。

 

オナニーはやりたいと思ったら、すぐにできるのがよいところです。自分のタイミングでイケるのも良いところです。僕のタイミングって、単にすぐにイキたいだけなんですが(笑)

やりたいと思えばすぐにできることは短所でもあります。何度もやってしまう原因ですし、授業中にやりたくなってたまらなくなったりします。