オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

煙草とオナニー

僕は煙草は吸いませんし、吸ったこともありません。

最近は、路上や駅での喫煙が禁止されているので、喫煙所はどこも満員です。出勤途中に思います。「満員電車で来て、満員の喫煙所で煙草を吸うなんて大変だな」と。喫煙者は、仕事の合間にも喫煙所まで煙草を吸いに行っています。

そういう僕は、煙草は吸わないものの、オナニーをしてから家を出ています。

家で書類の整頓をやるときは「とりあえずオナニーしてからだな」とオナニーをし、途中で嫌になってきたら休憩とばかりにオナニーをし、「終わったー」と最後にオナニーをします。

「オナニーも煙草も一緒かな」と思うこともあります。

こういうオナニーの利用法って間違えてますが、そういう癖になってしまっています。