オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

最近のオナニーの回数

お盆休み前は忙しく、帰りが遅い日が続き、帰ってきてオナニーをてしたらそのまま寝てしまう日が多かったです。これだと、1日2回のオナニーと、非常に少ない回数で済ます。

その反動からか、お盆休み初日に一日中オナニーをしてしまい、お盆休みの一週間は半分くらいは遊びに出かけ、半分くらいは一日中オナニーをして過ごしました。

お盆休み明けも、オナニーが止まらず、仕事から帰って来たらすぐにオナニーをしたあと、寝るまでのあいだに1~2回オナニーをして、最後にベッドの中でオナニーをして寝る日が続いています。

そんな平日を過ごしているのに、土日のどちらかは一日中オナニーをして過ごしています。ネットでエロ動画を漁りながら、一日中オナニーを繰り返しています。

一週間で35回くらいオナニーをしていると思います。せっかく、オナニーの回数が減っていたのに、また戻ってしまいました。まあそんなものです。増えたり減ったりして、長い目で見たら変わってない。そんなものです。