オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

エロビデオを見ながらオナニーしなくなった

中学生の頃は水着グラビア、高校生のときはエロ本を見ながら、連日6~8回くらいオナニーしてました。今から考えれば、毎日毎日よくもそんなにやったものだと感心します。エロへの好奇心が止まらず、エロ心に任せてオナニーしてたら、いつのまにか凄い回数になっていて、毎日やるのが当たり前になっていました。身体の慣れなんだと思います。中学高校当時はつらいという感覚はまったくなく、エロ本見ると勃起するからシコシコして射精。「ああ~気持ちいい」というのを猿のように繰り返していました。

今も毎日3~5回のオナニーをしますが、エロい気持ちはありません。あの快感がないと落ち着かないからやるだけです。エロ心がなくなったから回数が減っただけなのかもしれません。今でもたまにオナニーが止まらなくなって、1日で10回くらいすることがありますが、中学高校のときと違って無理矢理やってます。いつもやってる回数は何回であれ当たり前のようにできるけど、それを越えるか回数になると途端につらくなります。

なぜ、つらいのに必要以上にオナニーをするのか? それは依存症だからです。快感が欲しくてやめられなくなるのです。