オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーをしたければしよう!

幼稚園の頃から布団の中でオナニーをするのが日課だったので、中学生になっても「オナニーのやり過ぎでは?」と悩んだことがありませんでした。

毎日するのが当たり前になっていたし、中学生になってエロ本を見ながら毎日6~8回のオナニーをしていたときも「エロ本を見ると何度でもオナニーができる!よい物見つけた!何度も気持ちよくなれて幸せ!」としか思っていませんでした。

やりたいだけオナニーをしていたら、未だに毎日3~5回のオナニーを続けています。それくらいの回数なら生活に支障は出ないし、趣味の範疇かなと思います。

毎日何度も気持ちよくなれるのはよいことです。精液は次々と作られるようで、毎日3~5回くらいなら、ちゃんと射精します。

毎日オナニーするだけで、あるいは、毎日何回もオナニーするだけで悩むことはないです。それでも、ふつうに生きていけます。我慢してイライラしたり、「自分はダメな奴」と悩んだりせずに、気持ちよくオナニーを楽しめばよいと思います。