オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

治ったようで治っていないオナニー依存症

朝のオナニーが止まらなくて、学校をサボったり、仕事に遅刻することはなくなりました。

「帰ったらオナニーしよう」と考えながら家路を急ぐうち、「ここでやっちゃえ」と人気のない夜道をシコシコしながら歩いて道端に射精することもなくなりました。

だから、もうオナニー依存症は治ったも同然と考えていたのですが、資格試験の勉強をしようとしたときに、まったく治っていないことが判明しました。

勉強しようとすると、オナニーが止まらなくなるのです。

資格試験をあきらめるか、勉強とオナニーを両立させるかですが、両立を目指しています。

 

・長い時間続けて勉強するのはあきらめ、1時間ずつ細切れに

・勉強はファミレスでする

・オナニーをしてすっきりしたら勉強できるならオナニーは我慢しない

・オナニーをするにしても、エロ画像やエロ動画を漁らない。勉強して「あーオナニーしたい!」と思った欲求を発散させることしかしない。性欲は刺激しない。

 

それくらいで頑張っています。