オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーをいっぱいすると止まらなくなるのか抑止力になるのか

休みの日は一日中オナニーをしています。

そんなにオナニーをしたら、止まらなくならのか?

あるいは、出し切ったので月曜からスッキリとした気持ちで過ごせるのか?

どちらでしょうか?

今の僕は月曜はすっきりした気分で過ごせます。「昨日のオナニーを思い出してまたオナニーがしたくなる」ということはありません。

土曜に一日中オナニーをしたのに、日曜も一日中オナニーをすることがあります。それは、オナニーが止まらなくなったというよりも、時間があるからしているだけで、仕事がある日までは持ち越しません。

二日連続で一日中オナニーをすると限界がきます。気持ちよくないしイカないし。いつもは「もっとオナニーがしたい」と思っているのに「もう無理!」となると満足度が高いです。お腹がペコペコなときにお腹いっぱいまで食べるのに似て