オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

今はオナニー最高!です

大学生のころは、「オナニーさえなければ」「なんでこんなオナニー中毒になってしまったのか」とオナニーを恨んでいました。

しかし、今はオナニーに感謝しています。まず、オナニーは気持ちいいです。そして、辛いことがあってもオナニーをすれば気が晴れて乗り越えられました。オナニーのせいで悩んだ大学時代でしたが、辛いときや落ち込んだときにオナニーに助けられたもの事実です。

オナニーの悪い面だけでなく、良い面も見てあげると、オナニーに対する印象が変わります。今は、普段はオナニーを楽しみ、落ち込んだときはオナニーをしまくって心をアゲています。「一生オナニーをしよう!」と思っています。

「休日はサッカーしている」「バンドを作ってるので演奏している」そんな趣味なら格好いいですが、「趣味はオナニー」は誰にも言えません。かなり本格的にやってるんですが、自慢にならないどころか、絶対にバレたくないですね。