オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

自分のオナニー最適回数を見つけよう

僕が毎日2回というのは少ないです。ふつうの人にしてみれば、とても多いのでしょうね。

そんなの関係なく、他人など気にせず、自分に最適な回数を見つけて、そのペースを続ければよいと思います。

僕はふつうの人になるのはあきらめました。オナニーの回数なんて他人にはわからないのだから、自分が好きなだけやって、コンプレックスなんて持つ必要なんてないと思うのです。

僕の最適なペースは、寝起き・帰ってすぐ・寝る前と、帰ってから寝るまでの間に1回の合計4回です。これに月2日くらい、一日中家に居る日にずっとオナニーできたら超満足です。

最近2週間ほどは1日2回でしたが、仕事中にオナニーをしたくなることはありませんでした。今日は朝からオナニーをしているので、また来週も頑張れそうです。