オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存症の人にしかわからない悩み

「オナニー依存症」で検索するとヒットするのが、

・オナニーの回数自慢

・女性のオナニー動画のエロ広告

オナ禁

です。

でも、オナニー依存症で悩んでいる人は

・オナニーに時間を費やして、無駄な一日を過ごしていると悩んでいる

・勉強とか他にやらなければならないことがあるのにオナニーが止まらない

・こんなにオナニーに振り回されなければ、もっと他に色んなことがことができるのに

というようなことで悩んでいることと思います。

依存症の人にしかわからないですよね。

僕はオナ禁には反対です。オナ減がいいと思います。