オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーは日課

朝起きてすぐ、帰って来てすぐ、寝る前の3回は生活の一部になっています。

帰って来るのが遅いと、寝るまでオナニーはしないので、1日3回で済みます。

しかし、だいたいは寝るまで我慢できないで途中でオナニーをしてしまいます。

もう薄着の女性は居ないですが、夏は帰りの電車でスラッとした脚を組んでいる女性が目の前に座っていたり、つり革を持つわきからブラが丸見えだったりすると、帰ってすぐのオナニーはそれを思い出しながらやります。

それが頭から離れなくて、似たような画像を検索してオカズにオナニーを繰り返すこともあります。

何気なくつけてテレビに映る女子アナウンサーにムラムラしてオナニーすることもあります。

でも、だいたいは単にオナニーがしたくなったから、オカズも無しでします。何時間もオナニーをしないで居ることができないのです。