オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー履歴書3(小学3~4年生)

この頃から、おっぱいに興味がありました。でも、エロい気持ちではなく、単にあの膨らみに興味があっただけでした。なぜ、男はおっぱいが好きなんでしょう。単なる膨らみなんですけどね。

まだ、エロをおかずにオナニーはしていませんでした。気持ちいいからオナニーをしていただけです。

この頃は、クチュクチュ言わせながらオナニーをしていた気がします。オナニーをしていると亀頭が濡れてきて、皮と亀頭の間にヌルヌルしたものがついて、クチュクチュと音を出していました。その状態でオナニーをすると、乾いているときは違う気持ちよさがありました。

ちんちんは勃起していましたが、勃起しても手で剥かない限り、亀頭は皮をかぶったままでした。

ヌルヌルをティッシュで拭かずに、そのままパンツを履いていました。